※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てで大変だったエピソード教えてください。今子供が体調悪く寝ず、…

子育てで大変だったエピソード教えてください。
今子供が体調悪く寝ず、だれかの大変だったエピソードで共感したいです。

コメント

ことり

突発性発疹のグズグズは大変でしたー😭

ecuvo

こんばんは🌙
毎日お疲れさまです♡

長男が突発性発疹になった時は本当に大変でした😅
束の間寝るか、それ以外は泣き叫んでいるかの数日で、そのたったの数日が永遠に感じました😅
それにイヤイヤ期もひどくて、こだわりも強い子で
ワンオペなのもあって色々と辛かったなって思い出しました☺️

はじめてのマリリン

息子がコロナになりワンオペで看病、息子が元気になった日の夜中私が発症、40度の熱でもワンオペで息子の遊び相手してました😱

mika🍊

うちはRSにかかった時に全然夜寝れなくて、寝ついても1時間毎に起きて泣くから私も寝られずめっちゃしんどかったです。。
最終的に入院しないといけなくなって付き添いした時、私も寝不足でふらふらなのにそこで姑みたいな看護師がいて真夜中に体温計を置く位置が悪いだのアイスノン(熱が高くて眠れなかったので他の看護師さんが用意してくれたもの)は冷えすぎるから良くないだの布団の掛け方が悪いだのグチグチ説教垂れられて、ここは地獄か?と思いました🫠笑
即ご意見箱に苦情書きましたけど。

看病大変ですががんばってください🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

下の子妊娠中に切迫で入院と言われ、上の子見る人がおらず自宅で頑張ってたときと
下の子が新生児期にRSで入院したとき、心拍計がたまにとまり夜間も朝方もずっとピーピー鳴り、バタバタと看護師さんが来て全然眠れない日が10日続いたときは心身ともにズタボロでした😂

下の子が川崎病で入院する際も、5日間40℃の熱が続き全然寝てくれなくて本当にやられました。
1歳手前でまだ話せないので本当にかわいそうで、まさに泣きながら朝から晩までお世話してました😭

辛いですよね💦
気持ちすごくわかります。
ご自愛ください😣