※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小6の娘が友達のお父さんと温水プールに行くことを許可しますか?お父さんも一緒に入る予定ですが、皆さんならokしますか?

小6の娘が、友達のお父さんに温水プール連れてってもらうとなったら許可しますか?
娘の友達のお父さんとは面識はありますが特に絡んだことはありません。
お父さんも一緒に3人でプールに入るみたいですが、皆さんならokしますか?💦

コメント

るな

子供を性的な目で見る人もいるので私なら行かせないです💦

でん

どの年齢でも今の時代怖いですけど、6年生で身体の作りも大人の女性に近付きつつある時なので、私ならなしにしますね🥺
面識があって、信頼できるお父さんであっても、やっぱり異性なのでそこは少し警戒してしまいます💦

そのお父さんを疑うわけではないですが、何かあった時後悔してからでは遅いので‥🥺

はじめてのママリ🔰

絡んだことなかったらちょっと嫌かもです🥲🥲

りりまま

その、友達のお父さんと二人じゃなくて、友達も行くのですか?お父さんからしたら、娘さん。
だとしたら、性的な目線はないと思うし、単に子供を楽しませてあげたいから。なのでは?
何年前からの友達かに、よると思います。
6年生だったら、例えば幼稚園の頃から、子供の、話に出てくるような親も面識あるような感じなら、全然喜んで、いってらっしゃい!ってしますね〜

、

私自身、小さい頃(小4~6に仲良い友達のパパに温水プール連れて行ってもらってました!
娘さんが居るのなら大丈夫だと思いますよ😊
運転手+お昼ご飯など出してくれたり、プールでは別行動してましたし(多分遠くで見守ってたと思います笑)楽しかった記憶しかないです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私が実際、友人のお父さんと3人で行ったことあります。記憶を辿ればそのときは見守ってもらって一緒に遊んでいた記憶があります。友人のパパは近くもなく遠くでもない場所でずっとニコニコしてくれていました😌

でも今のご時世、何があるか分からないし、私も娘がいるので…OKはしません。やはり性的な目で見られるのでは?と思ってしまう部分もあります。それ以外にも、何か目を離した隙に溺れたり連れ去りがあったらと思うと預けるのは不安です。

こればっかりは難しいですよね😭😭💦

はじめてのママリ🔰

現地でやむを得ない事故等が万が一に起きた場合を考えた時、瞬時に行動できないのと小6となると体つきも大人に近づいてきているので性的な目で見る人も稀にいるので心配になるので自分なら行かせないです💦