※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手術の予約をキャンセルできますか?

今日稽留流産と診断され5日後に手術をすることになりました。
私の仕事場の話ですが、今日その報告をしてお休みを1週間ほどいただいたのですが、疑っているのか分かりませんがわざわざ私の行きつけの産婦人科に連絡をしていつから働けるのか、本当に流産をして手術をするのかの連絡を入れたそうです。そしてびっくりなのが産婦人科の人は流産はしていますが手術までに自然排出もありますので手術は決定というわけでは無いと話をしたそうで、いやまず個人情報を流さないでと思いました。
流産がわかってとても傷ついてずっと泣いている中、同僚からやばいよ!と連絡が来てその話を聞きました。
仕事場の人は来週からすぐ出れると思っているらしく、人手不足なのは分かりますが人の心はないのかとすごくイライラします。

個人情報を流した産婦人科のところでこの子の手術はしたくないと思いセカンドオピニオンを受けようと思っています。
手術の予約までしたのですが、キャンセルというのはできますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

あり得ないです!
会社もですが、病院もひどすぎます!
それは責任者(医者)も把握してるんですかね。
意識の低い看護師や受付が勝手に答えたのでしょうか。
もしそうなら責任者に苦情を言っていいと思います😡
キャンセル出来るかはちょっとわからないですが、事情をハッキリ言ってまずはキャンセルしたいことを伝えてみていいと思います😡
言い難いなら旦那様とかに言ってもらったり。

まずはお体大事にして休んでくださいね。