※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

吐きつわりで夕飯吐いた後、お腹が減って気持ち悪い。この時間に食べても大丈夫でしょうか?

9週目のママです!
吐きつわりで食べた夕飯吐いてしまい
でもお腹が減って気持ち悪い😩
今の時間食べちゃうと余計に気持ち悪くなるような気がして…
我慢は良くないですよね?
ちなみにトマト1個食べようと思ってます!

ただこの時間に食べても平気ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

食べたいものを食べましょう!つわりしんどいし、吐くし、私夜中吐き気するから吐いて食べてしてましたよ😭

• とうふ

とうふ

ありがとうございます!食べます😋

• 6時間前
初めてのママリ

今の時期しんどいですよね。食べられるものを食べられる時に食べたら良いと思います✨

私は炭酸水スカッとしてよく飲んでました!

• とうふ

とうふ

さっきトマト食べて気持ち悪さが減りました😊
    ありがとうございます!

• 6時間前
ちぃ‪☺︎‬

吐くことはなかったですけど、食後の吐けないけど気持ち悪さと空腹時の気持ち悪さが悪阻の1つでした。

時間関係なく気持ち悪い時や気持ち悪くなりそうな時は1口にカットして冷凍したバナナのストック・無塩無油ナッツ・果汁グミ・ミニトマト・干し梅を主にちまちま食べてましたが体重とか成長とか血液検査とか何も問題なかったです!

mii

食べたい時に食べたいもの食べちゃいましょう🙌
私も悪阻酷くて中期入って落ち着くまで食べれたものがマクドのポテトとコンビニの梅おにぎり、湯豆腐、サッポロ一番の塩ラーメンとアセロラジュースで最悪な食生活してましたが検診一度も引っかかることなかったですし、元気な子産まれましたよ✌️✨