※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu .
子育て・グッズ

大阪府大阪市住吉区のよさみ幼稚園現在通っているまたは通われていたマ…

大阪府大阪市住吉区のよさみ幼稚園現在通っているまたは通われていたママさんいらっしゃいますか?

来年春から入園することになり制服採寸がまもなくあります。
制服・体操服は何枚ずつ購入しようか迷っています。また用品購入は指定のものを全て購入されましたか?

引っ越してきたばかりで周りにママ友がいなく、どんな感じなんだろう?と思い質問させていただきました。よかったら回答して頂けると助かります。

コメント

はじめてのママリ

うちも来年春から入園予定です。
系列の東よさみに通ってるママさんから聞いたところ、服は全部1枚ずつであとはバザーで安く買ったらいいよ!と言われました。
用品購入はまた聞いてみるので情報共有させてください〜!!