※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週の火曜日予定帝王切開で出産予定です🐣3回目なのですが、9年ぶりなの…

来週の火曜日予定帝王切開で出産予定です🐣

3回目なのですが、9年ぶりなので術後よりも久々の背中からの麻酔にビビりまくってます🥲

1人目2人目は18.20歳と若くして産んだので怖いもの知らずというか何とかなるっしょ精神でしたが本当に今怖くて仕方ありません。

人それぞれだと思いますが皆さん麻酔どうでした?🥲

この前先生からの説明で麻酔は一回のに変わりましたって言われたので、痛いのは本当一瞬かも?って思ってはいますが、、

早く赤ちゃんに会いたい気持ちと恐怖で不安です🥲

コメント

ママリ

3人帝王切開で産んでます。
今年3人目を4歳差で産んだばかりですが、背中の麻酔はチクっとしたくらいで普通の注射と変わらない感じでした!
私も予定帝王切開だったので前日まで不安の方が大きかったですが、意外とああ、こんな感じだった!笑
と知ってる流れなので落ち着いて出産できました😌

痛いのは一瞬!!大丈夫です!!応援してます🙌🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても背中で見えない分グサってくるんじゃないかってビビってたんですが、普通の注射程度なら全然我慢できそうで、安心しました🥲

ありがとうございます☺️
    頑張ってきます💪

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

1人目→緊急帝王切開
2人目→予定帝王切開で、自分も背中の麻酔にドキドキしてましたが、一瞬チクッとしただけで、全然痛くなかったです😊
それよりも手術終わったあと、お腹の悪露出すために、看護婦さんが何回かお腹押しにきたのが激痛でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ〜私もチクッと一瞬で終わってほしいです😭

悪露って勝手に出てくるイメージだったけど押されるパターンもあるんですね🥲
    術後は術後で色々後陣痛やら傷の痛みで大変ですよね😭

• 1時間前