※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

このタイプの鼻水吸引器を使用したことがある方いらっしゃいますか?

このタイプの鼻水吸引器を使用したことがある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ!
ちぼじ使ってます!

• ちー

ちー

使い勝手はどうですかね?💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は好きじゃないので、寝てる時にこっそりしてます
    音は吸引の際にシュコーシュコーと言うだけなので起きることはありませんが、やはり吸う時に勢いよく吸われるので一瞬ビクッとはなります😅
    取れるときはめちゃくちゃ取れるので気持ちいいです😂

こちらで電動と手動で質問して、私の回答欄は圧倒的に手動が多くちぼじをオススメされたので買いました
    今のところ別に不便に思った事はないです

全て丸洗いできるので清潔に保てるところが、私的にポイント高かったです!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ちぼじ持ってますが、両手ふさがるので、嫌がって暴れる娘には使えず、結局電動ばっかり使ってます😂

• ちー

ちー

そうなんですね😭!
    電動のもののほうがやはり良いのですね😭

• 2時間前
ママリ

チボジ持ってます。電動のものも持ってますが、同じくらいの吸引力で結構スッキリ取れるし、大きい音もしないので子どもも嫌がらなかったです。

うちは電動を先に買って持っていましたが、チボジしか今使ってません😂