※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10/26、家族でディズニーシーへ行く予定です。雨具や暖かい服は必要でしょうか?子供たちと楽しむためのアドバイスをお願いします。レストラン予約は必要ですか?スマホでの活用方法も教えてください。

ディズニー詳しい方アドバイス下さい!

10/26に初めて家族でシーへ行く予定です。
天気があまり良くなさそうで今見ると、☁️☔️50%でした。
これくらいの天気予報だと、カッパなどの雨具の用意は必要でしょうか?
また夜は冷えると思いますが、この時期日中も冷えますか?洋服迷っています。
一歳二歳の年子をつれて家族4人で行く予定です。

新エリアのマジックパスで行く予定です。
上の子は90センチあります。
他、トイストーリーや見れればショーやパレードもみたいです。
回る順番やこうしたら良いよ!などアドバイスお願いします。
レストランの予約は必要ですか?
色々とスマホでやる事も多く、何をどうやったら良いかそろそろパニックになりそうです。。
長文、乱文失礼しました。
どうぞ宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

詳しいわけではないですが好きで月2回ランドに行ってます🤍

雨具は持った方がいいです!現地でも買えますが、折りたたみ傘、子どもたちのカッパはあっても良いかと!
先週も行きましたが結構冷えてました!
子供の服装はちょっと日が出ている時間帯は長袖カットソーのみでしたが、昼間でも曇ってると寒かったので厚手カーディガンを羽織り、夜はブランケットかけてました!
コートまではいらないかと思いますが厚手カーディガンくらいはいるかもしれないです🥰濡れた時用のタオルも何枚かあったらいいです💕
結構大荷物になりますよね💦うちはベビーカーを貸り、そこの下に置いたり持参したベビーカーにつけるアンダーバッグをつけてそこに荷物入れたりしました👶🏻

周り方はシーはあまり詳しくないので分からないですが…お子さんだとマーメイドラグーンの中は楽しめると思います!雨でも室内ですし💕あとはマジックランプシアターも楽しめると思うのでおすすめです💓

レストランの予約は予約というか優先案内という感じなのでその時間に取れてもその時間に必ず入れるわけではないのです💦
また、1ヶ月前から予約始まるのでもしかしたらいっぱいになってしまっているかもです💦当日予約もあり、それは9時からだったかと思います!
予約しなくても入れるお店たくさんありますよー!

入ったらとりあえずエントリー受付(ショーの抽選)する、何か課金する場合はそれを購入する(アトラクションやショー)、プライオリティパス(昔で言うファストパス的な)を取る
そんな感じかと思います!

長文、乱文こちらこそすみません😭💦