コメント
ふ🍵
すみません、質問の回答になっていませんが、うちも寝るときだけオヤスミマン使ってます。
本当割高ですよね(・ω・`)でも1日1枚だしと割り切ってそうしてます。
なにより使ってから全く漏れなくなったので私のストレスが減りました!
ふ🍵
すみません、質問の回答になっていませんが、うちも寝るときだけオヤスミマン使ってます。
本当割高ですよね(・ω・`)でも1日1枚だしと割り切ってそうしてます。
なにより使ってから全く漏れなくなったので私のストレスが減りました!
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
タルト
ありがとうございます
おやすみまんつかわれてるのですね!!
吸収ライナーもこどもいやがったら終わりだなあと思って悩んでます
そして漏れたら、没になるし
ストレス減ること考えると
おやすみマンですよね
こどももかっこいーねーとお気に入りです