※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日息子のハーフバースデーなのに、、離乳食も食べないし、おっぱいも…

聞いてください😭😭
今日息子のハーフバースデーなのに、、
離乳食も食べないし、おっぱいも飲まなくて
イライラしてしまいました。
イライラなんてしたくないのに…後悔です。

コメント

ママリ

そんな日もありますよね💦
毎日、おつかれさまです😭
離乳食に関しては、そんな時はベビーフード頼りがいいですよ😊
私の場合ですが、ベビーフードなら、食べなくてもイライラがなかったです✨
6か月なら、食べなくたって全然平気ですよ!
うちの4歳の娘、今日ハンバーグ食べたいというから作ったのに、1口も食べませんでした😇
イライラしますー!!!

たぬき

ハーフバースデーおめでとうございます☺️🫶🏻
半年前はドキドキ陣痛待ってたり…産まれてホヤホヤに可愛い…ってメロメロになったり…メンタルしんどくてなんで泣き止まないのーって一緒に泣いたり…それが半年経つとママを認識してくれて…よく笑ってくれておもちゃも持てるようになって…そして食べないとか飲まないとか意思も見せてくれて…成長が嬉しく寂しくありますよね🤭
育児って結構犠牲にするもの多かったりやらなきゃいけないこと多かったりするのでイライラするの仕方ないと思います!!
特に食事に関しては食べてくれないとアレルギーチェック焦りますし飲んでくれないと体重や脱水心配になりますよね😭 食べない、飲まない、そのくせ機嫌悪いとか🥲
体調悪い前兆でなければいいなぁと思いますが…💦
イライラしてしまうくらいママさんが頑張ってるってことですよ〜💪🏻✨
ママさんもハーフバースデー、おめでとうございます☺️