※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大変かな…?20代子なし夫婦。私看護師。旦那大学病院の医師です。私は現…

大変かな…?
20代子なし夫婦。
私看護師。旦那大学病院の医師です。
私は現在激務すぎる旦那を支えるべく、平日週4回クリニック勤務中。午後のみで比較的楽なクリニック。ですが、片道電車で30分。15時半に家を出て、帰宅は20時前後。帰り道にスーパーに寄って帰ります。(週1)
来年結婚式に新婚旅行、そして、転勤になりそうで引っ越しを控えています。かなりのお金が必要になります。またいつかは義実家の開業するクリニックを手伝う事になります。
恥をかかないため、また資金稼ぎの為掛け持ちを考えています。
徒歩圏内で午前勤務。
大体9時から12.13時までが多く、8時過ぎに家を出て、帰宅は13時14時前後に。そこからお昼ご飯自宅で食べて、夜ご飯と旦那のお弁当を作りたいと思っています。また余裕が有れば、タイマーかけた洗濯物を干したり掃除機かけたり。そるからまた15時半に出て行き、20時帰宅後夜ご飯の準備と洗濯物を畳むなど。
対して大変ではないですかね?

コメント

🦖👶✨

楽ではないですが、そこまで大変ではないかな…と思います🤔
日勤常勤の人は8時過ぎに出て20時帰宅とかも結構あるのではないでしょうか?子供いたら20時帰宅は少ないと思いますが、いないなら独身時代とか日勤の日はそんな感じだったような🤔
夜勤するわけでないし、旦那さんを支えると言っても家事するくらいですよね?どこまでこだわるかにもよりますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    独身時代ではありますが、病棟時代は7時半に出て、帰宅は20時、21時もザラでした。
    これを考えると旦那がいても家事はしれていますね!
    がんばります^_^
    ありがとうございました😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

大変そうではありますが、下ごしらえをしておけば可能かなと思います☺️そんなに忙しくてもお弁当作ってあげたいと思えることが素敵です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^
    そうですよね!できる時に出来ることをしたらなんとかなりそうですね✨
    がんばります!

• 1時間前