※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

初めての小学校の運動会で、親族が来るけどお弁当は自分たちで作る?義母は何を持っていけばいい?親は材料を買ってくれると言ってきた。どう思いますか?

すいません💦質問です!

初めての小学校の運動会なんですが
両親、祖母2人、義兄弟、義両親、が来るんですが
自分たちで全部お弁当作るんですよね?💦
お義母さんは、何持っていけばい?と聞いてくださったのですが
自分の親に言うと、材料買ってきてくれたら作るよ!と言ってきました、、、
どう思いますか????

コメント

ままり

うちは午前中で終わるのでお弁当は不要です。
作りたい人が作れば良いと思うので、ママさんが作りたいのであれば私が作るので大丈夫です!って伝えたら良いと思います😊
何を持って行けば良い?は分かりますが、材料買ってきたら作るよ!は斬新で笑ってしまいました😂
誰の負担もナシにするならオードブルなどもありです👌私が子供の頃はオードブルの家庭も結構いました!我が家は手作りだったりお弁当を買ってきたりと様々でした✨
そしてうちはシングルで子ども3人だったので作った年は大変だったと思います😂運動会が2回とかもザラでした😂

まろん

運動会は午前中で終わるので、お弁当は不要です。毎年デリバリーやオードブルを頼んで、我が家で食べています🙂