※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊婦健診の助成券、ありがたいんやけどエコーの分が圧倒的に少なすぎて…

妊婦健診の助成券、ありがたいんやけど
エコーの分が圧倒的に少なすぎてめっちゃ腹立つ😫
なんでもっと増やしてくれへんの!?毎回5000円取られてて痛い出費、、、

コメント

まつこ

毎回5000円取られるのは、健診が高いクリニック?産院?なんだと思います😭💦

渋谷と郡山で出産経験ありますが、どんなエリアでも探せば一応は助成券、持ち出し1000円くらいで受けられるクリニック?産院?がありました🙏💦

• あや

あや

そんな違うんですね!?
    今は2週に1回なので検診だけで月1万飛んでて辛いです🥲
    次から出産予定の産婦人科での検診に変わるので少しでもお安くなることを祈ります、、、

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかります😅私も毎回3000円から5000円取られてます🥲

• あや

あや

やっぱりそうですよね?!
    かと言ってエコーしない選択肢無いんで上手いことやるなぁと思って泣く泣く支払ってます🥲

• 2時間前
ままり

高いですね!
毎回4Dエコーあり、写真5〜8枚くらい貰えますが1000円前後です😳

• あや

あや

4Dエコーと動画3,4個貰えるんですけど、、安くて羨ましいです😭

• 1時間前
ママリ

毎回5000円は高いですね😭
私のところは毎回4Dエコーもしてくれますが、手出しあったことないです。

• あや

あや

助成券が沢山貰えてるってことですか??

• 1時間前
スノ

高いですね💦
4Dエコーが後期は36週まで毎回ありましたが追加でお金かかりませんでした💦