※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体幹ってどうやったら鍛えられますか?3歳の子供ですよくふにゃふにゃす…

体幹ってどうやったら鍛えられますか?
3歳の子供です

よくふにゃふにゃする子で走り方も手を前に出して「わ〜〜〜〜〜😆👐🏻」って感じで振りながら楽しそうに走る感じです(笑)

発達特性(少し遅れ)があるため?
姿勢保持も長く続きません💦

自宅で体幹鍛えるのにいいものありませんか?
クッション型のトランポリンは置いてよく跳んでいます!

やっぱり体操とか習わせた方が身につきますかね🥲

コメント

ママリ

バランスボール良いと思いますよ!

小梅

クッションを重ねて
一枚ずつ抜いて行く遊びはどうですか?!

子供にはクッションの上でジャンプしてもらってその間に一枚クッションを抜きます!

バランス取るの難しいけどいい遊びになりますよ😍