※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月になってから前まで160飲んでたのに残すようになりました。時々全…

3ヶ月になってから前まで160飲んでたのに残すようになりました。
時々全部飲みますが、だいたい、20~70くらい残すので、どれだけミルクを作っていいのか分かりません。

それから5時間経っても6時間経っても泣いてこなくて寝てる事が多いです。
一応1回のミルクの量が少ないので、できるだけ最近は3時間、時々4時間の間隔であげて、夜中もできるだけ3~4時間であげるようにしてます。(6時間くらいたっちゃうこともありますが😓)

毎日元気でおしっこも特に減った感じはしませんが、3ヶ月ってこんなものなのでしょうか😥

コメント

はじめてのママリ

うちも3ヶ月頃から遊び飲み始まって飲んだり飲まなかったり…一日トータル700行かない日もありました💦
ミルクは大缶3分の1は捨ててる気がします😂
日中ミルク回数6回は確保して600いかない日だけ夜も1回飲ませてました😊

はじめてのママリ🔰

うちも3ヶ月担ってからムラが出てきて100〜160という感じです💦
満腹中枢が発達してくると聞くので自分で量を調整してるのかなと思っています!
とりあえず160作って残ったら捨ててます😌