※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵予定日に20日と22日にタイミングを取ったけど、26日は期待できないかな?イライラして早く妊娠したい。同じ経験の方いますか?

最近31周期で生理が来ています。
今月24日が排卵予定日で
20.22.26日にタイミングを取りました。
3日全て午前1時頃になります。

やはり26日のタイミングは期待できませんよね?
20.22に期待できますかね…。

もう排卵期と生理で凄くイライラしてしまいます。
早く妊娠したいです(´;ω;`)

同じような感じで妊娠した方いらっしゃいますか?
今回もまたリセットでしょうか…?

コメント

みー。

排卵検査薬や病院で見てもらった排卵日ですか?
違うなら排卵日は予定日とずれることがあるので
可能性ないわけではないと思います(^^)

私も妊活してて予定日だけでタイミング
とっていた時は妊娠にいたらず、、
予定日じゃない時にしたら排卵日が
ずれていたみたいで妊娠できましたよ(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます。
    病院には行っておらず、排卵検査薬は以前試していましたが陽性が全然出ずやめてしまいました。
    ルナルナやラルーンを使っています。
    ずっと31日で来ていたので24日が排卵だろうなと踏んでいました。

    希望が持てそうです(*´・ω・`*)グスン

    • 4月26日
  • みー。

    みー。

    排卵検査薬で陽性が出ないとのことですが、、
    それはそれで心配です・゚・(。>Д<。)・゚・
    ゆんさんが思っているよりも排卵日がずれているのか
    無排卵の可能性もありますね、、
    アプリはあくまでも予測なので私は結構ずれてましたよ_(:3 」∠)_

    諦めずコウノトリさん待ちましょうね!
    応援しています(^^)

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段は28日周期だったのですが遅れて31日がしばらく続いていました(´;ω;`)
    遅れて検査薬して生理きて、の繰り返し(´;ω;`)
    やはり無排卵の可能性ありますよね…
    病院に行くのにも勇気がいります…

    応援ありがとうございます♡

    • 4月26日
のんたん2号

私も周期が長いほうで排卵検査薬を使ってみたら排卵予定日とずれてました😓10本入りので10本目で反応しました‼あと1日でも遅れてたら排卵しなかったんだと思うところでしたよ💦💦
長めに検査薬をするか、反応ないなら病院に行った方が良いかと思います👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり病院がいいですよね(´;ω;`)
    排卵検査薬は自分で使っててもイマイチ判断しにくくて(´;ω;`)

    • 4月26日