※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toica
産婦人科・小児科

インフルエンザのワクチンを親がいないところで打つのは普通ですか?上の…

インフルエンザのワクチンを親がいないところで打つのは普通ですか?
上の子がグズってワクチン直前にトイレに行きたいというので、看護師さんに声を掛けて、寝ている下の子を診察室に置いたままトイレに行きました。
すると、上の子のトイレ中に下の子の泣き声が…!
最初は起きたのかと思いましたが、勝手にベビーカーから下ろされて勝手に打たれていました。
初めて行く病院だったので余計に不信感でいっぱいです…!

コメント

ねここ

あると思います。そんなに病院も待てないですよ。

はじめてのママリ🔰

打つ直前だったということもあり問診票とか色々確認した後だと思うのであるかもしれませんが、一声欲しかったですね💦

ままり

無しだと思います🥲

本人確認もしないのヤバいですよ
声かけたとはいえ、喋られない赤ちゃんに打つのは理解出来ないです

待てる待てないの話ではないです

ももんが

予防接種で勝手に打たれるは不信感しかないですね😭