※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

習い事が同じママ友さんの性格のことで。何か決め事がある度にスムーズ…

習い事が同じママ友さんの性格のことで。

何か決め事がある度にスムーズに進みません😂💦

遠征のホテル決めや電車のチケットも、どんな安いプランで提案しても、即座にうん、とは言わないので、早割りや、安いホテルがなくなっちゃうんじゃないかと、こっちはハラハラします。

先生の結婚祝いを決める際も、提案にいちいちあれこれケチ付けるけど、自分が何か率先してやる訳ではありません。

今回は、先生の出産祝いを決めた際にも、ものすごくあれこれ文句つけてきて、お金集めるのも「みんなに封筒配ればいいんじゃない?」など、口は出すけど、封筒準備するのも、配ってお金回収するのも、別の人、プレゼントの準備も結局なにもせず、当日は来ましたが、先生に、バレないように最後整列した時に渡せる様打ち合わせをして、保護者の背中に隠しながらコソコソ動いていたら「別にバレでもいいんじゃないですか?」と 笑

準備どころか、当日にみんなにクラッカー配ったりなど動いてくれる事も全くなく、口出しばかりで、ホントに性格悪い…って思ってしまって、ちょっと引きました😅

この先長い付き合いになるので、本人や周りのママに共感得たり、直接何かを言うつもりもないので、こちらに吐かせていただきました 😂💦

コメント