※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

電動自転車パナソニックギュットを、幼稚園プレの送迎など移動全般のた…

電動自転車パナソニックギュットを、幼稚園プレの送迎など移動全般のために購入しました。
そこで、楽天で定価18万円をスーパーセールで14万円で購入しました。そしたら前のチャイルドシートのレインカバーは別途購入必要でどちらにするか悩んでます。

①楽天で安く出てるもの(5000円くらい)
これは、口コミを見ると、組み立てが大変だがつかえるみたいな一応使えるみたいで欠陥品ではありませんでした。
②正規品(12000円くらい)
パナソニックギュット専用のパナソニックが出してるレインカバーです。

正直安く押さえたいと思うけど、長く使うものなら後後の事を考えて正規品買っておいた方がいいか悩んでます。

どうしてますか?またどうしましたか?

他にもアクセサリー必要なってくらと思いますが、どうしてますか?またどうしましたか?

またコメントいただけると幸いです。

コメント

はじめてのままり

長く使う予定なら使いやすそうな方を選んだ方がいいと思います!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❗️

• 7分前
ふ〜

安いものは劣化も早いので正規品にします!

• ママリ

ママリ

確かに。コメントありがとうございます🙇

• 7分前
やなこ

私は正規品の前後ろのレインカバーを買いましたが、
結局雨の日は歩いて行くことにしたので、
ほぼ新品同様のものをメルカリでうりました😅
メルカリにそういうものが出てないですかね?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    メルカリ出てますが、それ聞くと自転車レインカバー自体が必要ないかもと悩んでしまいますね(-_-;)
    急いで買わずに少し考えてみようかな。

• 6分前
リー

ぎゅっと使ってます。私は、ルーフキッズというのにしました。一万円くらいで純正じゃなくても評価高いのはありますよ。
アクセサリーは、お店の人にスイッチのカバーを勧められ、それだけはつけてます。本当かどうかわかりませんが電動はそこから水が入って壊れることが多いと言われたので…一応買ってつけてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    おしゃれなやつで楽天の関連商品で出てきました❗️
    ちゃんと見てみます🙇
    スイッチのカバー。
    それは買おうと思います。
    ありがとうございます🙇

• 4分前