※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

妊娠中のワンオペ散歩や外出大変じゃないですか?うちの子カート、ベビー…

妊娠中のワンオペ散歩や外出大変じゃないですか?
うちの子カート、ベビーカー、三輪車(散歩の時)は乗せようとすると足バタバタさせてそりかえって大暴れして無理矢理乗せると嗚咽出るほど泣くので乗せれず、、。
きゃらくるカートは最初はすんなり乗りますが数分で飽きてそのままベルトくぐり抜けて降りてしまいます。
それなのに最近全然歩こうとしないので常に抱っこ一択でお腹も大きいのにしんどすぎて😭
ゲーセン見つけたり自分が気になるものがあると抱っこから降りて1人で歩きますが夢中な時は手を繋ぐのを嫌がるのでそれも疲れます。
もう旦那がいない時は外出できないよこんなんだと、、。
そのくせ体力有り余ってるから外でたがるしなかなか寝ないし。
私も家の中に常にいると頭おかしくなりそうだし。
毎回室内系の遊び場行くのもお金もガソリン代もかかるし。
妊娠中上の子がおんなじような感じだった方散歩や外出どうしてましたか🥲?

コメント

まー

妊娠中は基本外でなかったです!
実家の母が外連れてってくれたり、土日に旦那が遊び連れてってくれたりでした!

  • ままり

    ままり

    皆さんやっぱり出てないんですね💦
    実家は県外で義実家もみんな仕事してるので週末の旦那しか頼れず😱
    平日ずっと家の中なんて大丈夫なのかなと心配で頑張って連れ出して後悔する毎日です🤣

    • 3時間前