※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
妊娠・出産

12週ですが、吐き気が落ち着くどころか更新していってる気がします…希望…

12週ですが、吐き気が落ち着くどころか更新していってる気がします…希望が持てません😣

コメント

みにとまと

私もそうでした😭本当に辛いですよね。先が見えなくて不安ですよね。私は悪阻が落ち着いたのが14週頃でした‼️あと少し、あと少しかもです。
少しでも体調が落ち着きますように。

• ビビ

ビビ

返信読んでて涙が出そうになりました😢優しい返信ありがとうございます

• 10時間前
ぴっぴ

コメント失礼します☺️

私も12週目あたりは、ほとんど毎日吐いてて仕事に全然行けませんでした。
赤ちゃんはお腹で生きていると安心はできるものの、不安な気持ちは消えないですよね。
一日家に居たのに家事できてない...って泣いてメンタルもやられていました😢

私は18週目あたりでやっと落ち着いたかな?と感じたくらいで、本当に人それぞれですよね...
でもいつかは落ち着くはず...です!!今はゆっくり休みましょう☺️(まだ1人も出産してない妊婦が偉そうにすみません💦)

• ビビ

ビビ

メンタルやられますよね💦
    18週ですか…長い…

もうすぐ出産ですか?
    無事に赤ちゃんが産まれることを願っています

• 4時間前