※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳なりたてくらいの方で、ごはんが適当って方いたら直近どんな物あげた…

1歳なりたてくらいの方で、ごはんが適当って方いたら直近どんな物あげたか教えて欲しいです😅

うちは昨日は大人のぶりの照り焼きをご飯にうすく混ぜたものと卵焼きと柿。今日の朝はバナナ、ゆで卵、アンパンマンのパン、おにぎり少し、ベビダノン。昼は茹で人参、卵焼き、鶏釜おにぎり、あさりのお吸い物(晩ごはんの💦)。ほぼ1センチに切って皿に入れて手づかみです。

栄養が心配でミルクも一日1回続けています🍼
まだ1歳1ヶ月ですが、味なしとかベビーフード食べないので何でもあげちゃっています!

批判はご遠慮ください🙇‍♀️💦

コメント

🐨

上の子が1歳ぐらいの時、味噌汁に野菜ぶち込んで、毎日ねこまんまでしたよ🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊うちも少し前そうしていました笑 最近ベチャベチャを食べなくなりましたが又ブームが来るはずなのでやります✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

毎日丼飯です💦お昼は大人用のニラ玉を崩してごはんに混ぜただけです💧パンとかふりかけごはん、納豆ごはんとかに果物少しとかの時もあるし、全体的にごはんに労力割けてないです🥲
大人用のやつごはんで薄めて食べさすか、色んな野菜こま切れにしてひき肉と混ぜて味付けしたやつ冷凍して毎日食べさすとかも多いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊丼が1番食べてくれますよね!ご飯で薄まってるし本人も美味しく食べてくれるから良いですよね✨冷凍はやった事なくて、食べてくれるんですね!うちも冷凍ひき肉少し入れてでチャーハンとかはやります!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも冷凍の作り置きとかは出来てないんですが、大量のズッキーニ、玉ねぎ、ナス、トマト、キノコなどをブンブンチョッパーで細切れにしてひき肉と炒めて適当に味付けしたやつ子供たちめちゃくちゃ食べるので定期的に作ってます💦
    そもそも料理得意じゃないないので凝ったものも作れず😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブンブンチョッパー楽そうですね、家にあるので又出してみます😊食べてくれるし栄養たっぷりでめっちゃ良さそうなお料理ですね✨

• 2時間前
ママリ🔰

朝:牛乳・ホットケーキ・バナナヨーグルト・1歳チーズ・マッシュポテト・卵焼き(朝はあまり食べないタイプなので全部少しずつ)
昼:ベビーフード・みかん
夜:麻婆豆腐(味付け前を取分け)
茹で野菜とか味ない系は拒否なのでほぼ取分けしてます!
ちょっと足りない時は冷奴とかアンパンマンポテトとかあげてます😂わざわざ作ったりするママさん本当に尊敬です😂私には無理!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊同じ方がたくさんいて嬉しいです✨ アンパンマンポテト!あるので今度出してみます🍟取り分けも食べるしベビーフードも食べてくれるのいいですね!

• 2時間前