※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
ファッション・コスメ

家族でお出かけするとき、自分がお化粧する時間がもったいない…子どもた…

家族でお出かけするとき、自分がお化粧する時間がもったいない…
子どもたちの身支度してから自分の支度すると、予定の出発時刻に間に合いません😂💭

やっぱり日ごろからまつげパーマしといて、眉毛サロンで整えて、髪も縮毛かけておくと楽だよなあ…って思います🥹

でもやっぱり維持費…💸😂

みなさんどーしてますか???


.

コメント

はじめてのママリ🔰

家族でお出かけの時だったら
車の中で化粧してます🥹

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    たまーに車の中でお化粧してみましたが、アイラインとかガッタガタになって悲しいです😂笑
    でもやっぱりそれが時短ですよね✨🥹

    • 3時間前
ちゃみ

子どもの身支度は夫がやってくれるので、その間にメイクしてます!!

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    うちの夫は娘の髪の毛をかわいく、なおかつ崩れないように結べないので、任せられずにいました🥺💭
    その間にメイクできちゃうのいいなあって思うので、、練習してもらおかな…!🙂‍↕️🩵

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

先に自分だけ起きて用意してます!
自分の用意が終わったら子ども達起こしてます🥰

旅行前などはマツパしたり眉ワックスしたりしてます!!

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    やっぱり早起きも手ですよね…!睡魔に負けてダラダラ寝ちゃってるの反省です🥺💭

    旅行に合わせてマツパや眉ワックスされてるんですね✨普段からは特にされてないですか?🌼

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縮毛矯正だけは普段からしてます!

    • 3時間前
  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    縮毛しとくと普段からラクチンですよね🥹✨

    ほんとは公園連れてくつもりなかった日なんか、ふと今日連れて行ってあげようかな🫧って思ったのは良いけど、時間なさすぎてドすっぴんで公園行くのが悲しすぎて😂帽子とメガネでカモフラージュしてますが🥺💭
    そういうときにも、普段からお金かけておくとある程度はラクだよなあって🥹🫧

    • 3時間前
moony mama

基本的には、先に起きてある程度までは終わらせてます。
あと、お化粧する時間ももともと短時間なので…

  • ✩ぐみちゃん✩

    ✩ぐみちゃん✩

    先に起きた方がパパっとできますかね💡
    さっそく明日は、頑張って娘たちよりはやく起きて支度済ませてみます🥹💄

    • 53分前