※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤ爆発させてください弁当捨てて帰ってくるな!捨てて先輩と外食行…

モヤモヤ爆発させてください
話せるとこなくて、すみません

弁当捨てて帰ってくるな!!捨てて先輩と外食行っていることが発覚。給料15万でランチ2000円て意味わからない私もコンビニや外食頑張って控えてるのにバカらしくなる。たまにならと思うけど頻繁に行ってやがる。
七五三や運動会とかの行事を誘うと俺行かないとダメなの?いちいち俺に言うな。って何!?ただの同居人かお前
私が昼夜働いて激務で子供との時間が疎かになっていると悩みを打ち明けたら、そんなの考える暇はるならもっと働け。お前が仕事辞めたら俺の負担増えるじゃん(5時には家帰ってきてゲームしてる)、保育園預けときゃいいじゃん。の言葉は一生忘れない。夫に相談した自分がバカだった!!!!!なんか夫婦でいる必要性がわからなくなった。シングルの方が今より精神的にも楽になるのか?

とりあえずここ1週間の苛立ちを!!!!

コメント

ぱん

これモラハラなんですかね🤔
人の旦那さんに申し訳ないですが低所得だし家の事もしない子供の行事にも無関心ならホントにいる意味ないと思いました!!
治して欲しいところ言っても変わらないなら私なら離婚します

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これがいわゆるモラハラですか
    妊娠後に夫の言動だったり態度が変わり出して、おそらく今が本性なら離れること考えた方がいいですよね
    話し合いもまともにできないので尚更😇

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

再婚するときは経済力は重視しないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう機会があれば重視したいですね!
    私たち自身コロナ渦中に世帯年収300万ほどダウンしたので何が起こるかわからないです

• 2時間前