※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートでうんちすると超高確率で漏れます🫠ムーニーとかもいい…

チャイルドシートでうんちすると超高確率で漏れます🫠
ムーニーとかもいいかな?って思ったんですが、足から漏れるのでうんちポケットとかも無意味かなと思ったり…

今は5ヶ月、テープM グーンプラス使ってます。
グンプラ小さめだし腰ゴムが伸び縮みするのでそんなにゆるゆるになってる感じはしないんですけど…🙄

次に買うのパンツかテープか、メーカー諸々悩んでます😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢的にパンツでいいと思います!
脚バタバタさせると隙間あきますよね😂

ムーニーは脚の方もフィットするのでよかったですが体型とかにもよりますかね😂一応おすすめです😌

さち

チャイルドシートだとお尻が全体的に密着してるから、足から漏れちゃうんでしょうね💦
うんちポケット付きのムーニー試しつつ、チャイルドシートに大きめのペットシーツひいちゃうかもです!

なの

低月齢のゆるうんちは何履いてても漏れます😂チャイルドシートはピッタリ密着していて行き場がないので💦チャイルドシートにペットシートするとかうんちを服までにとどめる対策をとった方がいいかもです💦

しましま

家の子はパンパースだと何やっても漏れました。
パンパースはお腹も脚もほっそりさんに合いやすいそうです。
ムーニーに変えたらテープもパンツも漏れ無かったです。
このメーカーが漏れない!
と言うよりも子どもの体型とメーカーの相性が大きそうです。
5ヶ月で足回りが漏れやすいならテープ→パンツに変えるだけでも違うかも?