※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりって気分的なこともありますか😭?16週でまだ気持ち悪さと倦怠感が…

つわりって気分的なこともありますか😭?

16週でまだ気持ち悪さと倦怠感が残っていて
だいぶつわりはましになったのですが、
まだ完全復活とまではいきません😢

助産師さんに16週でまだつわりが続いててと
相談したら無理はしないでゆっくり過ごすこと、
あとは気分的なものがあるので落ち着くと
言われたのですが、気分的なこともあるのか😭

コメント

Noa.Mama

気分的なのはあると思います💦
わたしもつわりがひどく、長く、、4ヶ月ほど続きました。
ですが、何かに集中してたり気晴らしに外出てたりした時には落ち着いていたので気分転換したり、つわりのことを考えないようにしてました!

りこママ

1人だと重いけど、実家にいたり人に会っていたりすると軽い、はわりとありました😂

める

気分的なことあると思います!
家にずっといると体調ばっかり気になるので、私は気分転換に近場の商業施設に行ってました🥰
つわりキツイですが、頑張ってください✊

🤍ྀི

気分なんですかね〜😢
私は気分関係ないと思いました💦

気晴らしに外出るも何も、ゴリゴリに34週まで営業の仕事してましまが、悪阻で死ぬかと思いましたよ😇
未だに悪阻続いてます。
悪阻無くならないまま臨月まで来ました🤣

1人目の時もそうだったので、体質なのかもしれないですね🙂