※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

土曜日に胎嚢が確認されました。次は2週間後って言われました。生理最終…

土曜日に胎嚢が確認されました。
次は2週間後って言われました。
生理最終日が9月1日〜6日、周期が33です。

お昼にトイレに行ったら少し出血していました。
昨日からお腹に違和感があります。
胎嚢が確認されてから何日かはご飯が食べれない、頭痛があったのですが、一昨日くらいから普通に食べれるし、元気になりました。
次に病院に行くのは9月24日に行こうと思っています。

流産したのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら心配でお仕事早退させてもらって病院に行きます💦
流産でなくても何か赤ちゃんにあったのかもしれませんし…💦

すぐに病院に行けそうなら行っておいた方があとから後悔しなくて済むかなと…💦
私はお腹をぶつけて少し痛くなっただけで心配で病院駆け込みしてしまいました💦

ととろ🔰

必ずしも出血=流産とは限らないですが、少しでも違和感があるのなら早めに病院に行った方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

検診を待たず早めに行った方がよいかとおもいます💦
結果何も問題なければ安心できますし、手遅れになってからでは後悔することになりますので😢