※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今度運動会があります。子どものランドセルにいつもGPSつけてるのですが…

今度運動会があります。子どものランドセルにいつもGPSつけてるのですが運動会の日は悩みます。リュック登校なのですが、リュックを外の運動会の席に持ってくみたいで…。

コメント

はじめてのママリ🔰

何に悩んでるんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。GPSが盗まれたりしたら嫌だなと思うのと(外なので)、持っていかないなら場所がわからなくなるのがちょっと不安で…。(行きとかまだ1年生なので…)

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺
    GPSつけてる人もそこまで多くはないと思うので、その日1日だけなら私ならGPSなしのリュックで行かせるかもです🙌
    それかリュックの中にGPSを隠すとか…小1のリュックを漁る人はなかなかいないと思うので、盗まれることもないと思いますよ☺️✊

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ひどい心配性で💦
    その日だけなら大丈夫ですかね✊確かに小1のリュック漁る人なんていないですよね…。

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

運動会のあと自分で返ってくるということですか?
それなら送り迎えに行くとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰りは一緒に帰れたらいいのですが、今どうなるかちょっとわからなくて🥲

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は自分でお友達と帰ってきてましたね。
    どうなるかわからないなら1年生だとまだ心配ですよね。
    それなら入れておくのが無難です。わざわざ盗む子もいないと思います。メリットある?って感じですし。

あるとすれば壊れてしまう懸念ですかね。
    だとしても私ならリュックに入れていきます。

• 4時間前