※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳、2歳ぐらいのお子さんがいるママさん、子供が起きてる間にうたた寝…

1歳、2歳ぐらいのお子さんがいるママさん、子供が起きてる間にうたた寝みたいなのってしますか??

私の母に、この前うたた寝してティッシュイタズラされてたーと話したら、今の時期目を離したら危ないんだから怪我するかもよ、起きてるうちはダメだよと結構強めに言われました、

寝てる間に落ちたりして気づいてないだけだったらと怖くなったし寝た事を後悔しました。

みなさんは寝ちゃう時ありますか?

コメント

🫶🏻

上の子しかいない時はしょっちゅう寝てました😂妊娠中なので尚更眠くて🤣ただ上の子はダメな事はダメってある程度分かってる時期だったので私が寝てもいたずらや怪我は1度もなかったです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

全然あります!!🤣  

さち

全然ありますよ!
1人遊びに飽きたら絵本の角で顔面叩きにやってきます😱

りっちゃんまま💚🧸

私はほとんど無いです😅

ゴン太

あります🤣
ただ、かなり眠り?は浅いです笑
一応、自分が眠い。ヤバいってなったら危なくないように整えてから寝転びます🤣

ちなつ

全然ありました😂
なんなら隣に座って絵本読みながらトントンとかしてくれてました😂