※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠後期、何もやる気が起こりません、、、仕事も今してないので、社会…

妊娠後期、何もやる気が起こりません、、、
仕事も今してないので、社会から取り残された感じがして、旦那は仕事や趣味で家にいない時もあり、なんだか疲れました、、、
こんな状態で大丈夫かなと💧😰
同じような方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

出産に向けて美味しいもの食べたりお昼寝したりゆっくり過ごすので全然大丈夫と思います✨️
私も産休早めに入って1日中ゴロゴロ携帯触って寝転んでる日もたくさんありました〜!

• まー

まー

ゴロゴロしすぎて疲れました笑
    他になにして過ごしてましたか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人モーニング行ったり本読んだりネットショッピングしたりアニメ見たりしました!

• 1時間前
くろねこ

分かります😭ふとしたときに孤独感に苛まられる時あります💦

今しかゆっくりできないから毎日ゴロゴロして気が向いたときだけちょっと散歩に出かけたりしてます🚶

• まー

まー

共感、ありがとうございます💧
    今しかないけど、一日が長いし、ゴロゴロするのも疲れました😭
    散歩いいですね🚶

• 54分前
まりん

私もずっと寝たきりでした🤣
暇すぎて赤ちゃんの布絵本作ったりしてました👶
産まれてからボンネット編んであげたら良かったなー!と思ったので暇すぎて興味あれば簡単なので編んでみてください🧶笑