※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

6ヶ月ママへの出産祝いの相談です同じ月齢の子がいる友人から出産祝いと…

6ヶ月ママへの出産祝いの相談です

同じ月齢の子がいる友人から出産祝いとしてgelato piqueのベビー食器セットを貰いました。
恥ずかしながら私は友人に出産祝いを準備していなかった為、次会ったときに渡そうと思っています。

そこで頂いた物と同額程度(5000〜6000円程)の物で出産祝いを渡したいと思っているのですが、私自身子供が一人目で何をもらったら嬉しいのか考えれば考えるほど悩んでしまって…

友人は出産一人目、現在6ヶ月の男の子
お姉さんから物を譲ってもらったりしています

私が現在検討しているものは
・ベビー服(ネクスト、BEBE、POLO)
・BabyGooseの背中メッシュスリーパー
・ファミリアの食事エプロン

5000〜6000円程度で買えるオススメのもの、もらって嬉しいブランドなど、あれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

6000円少し過ぎてしまいますが...
絵本がお好きそうならsow experienceの絵本ギフトおすすめです💝

好みが分かれば物も良いですよね^ ^

ちなみにPOLOのお洋服いただいたことありますが、とても嬉しかったです😊