※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい♡
家族・旦那

もうすぐ母の日ですが、何も準備できてない😂💔候補もまだなくて焦ってい…

もうすぐ母の日ですが、何も準備できてない😂💔
候補もまだなくて焦っています😭💦

去年は、実母義母共に
ブリザードフラワーと
紅茶とチーズケーキのセットにしました😊💕

二人共とても喜んでくれたのですが、
今年はどうしよう😭💦

また同じお店にするのもつまらないし〜
かといって何も思いつかず😂

皆さんは、母の日どうされますか??

コメント

ハルまま

ウチは名前入りのノンアルコール ワインに する予定です(笑)

• らいらい♡

らいらい♡

お酒ですか!いいですね😆💕
    義実家はお酒はあまりですが、実家はお酒だいすきです❣️
    名前入りだと特別感出ますもんね😍✨

• 4月25日
  • ハルまま

ハルまま

私の両親も旦那の両親も お酒は得意じゃ無いので ノンアルコールに しました♪

ノンアルコールなら飲めるかなぁ〜♪って思って(笑)

• 4月25日
  • らいらい♡

らいらい♡

そうなんですね❣️
    プレゼントされたのがきっかけで好きになったりもしますし😆💕
    普段自分で買わないものをプレゼントされるのって嬉しいですよね🙆💓

• 4月25日
  • ハルまま

ハルまま

どれにしようか毎年 悩んでます(笑)

• 4月25日
める

私は、タオルハンカチでイニシャルと名前の刺繍をしてもらいました♡

悩みますよね😂

• らいらい♡

らいらい♡

やはり名入れは特別感出ますし、使う度に貰った方も嬉しいですよね😆💕
    タオルハンカチは必需品ですもんね😳✨✨
    参考にさせて頂きます😍💓

• 4月26日
aaa☆

一緒に買い物に行った時に、母が買おうとした物を、母の日のプレゼントとして買ってあげました☻ちょっと早いけどって言ってもうあげちゃいましたよ!笑
因みに、お財布です!

サプライズ感は無いですが、本当に欲しいものを買ってあげられたので、いいかなと、、

去年は、プリザードフラワーとケーキをあげました☻

これは実母の話で、旦那の両親は離婚してるので、義母はいません♩

• らいらい♡

らいらい♡

もうプレゼントなさったんですね😊💕買おうとしていたものならお母様さぞお喜びになられたでしょうね😍❤️
    確実に喜んでもらえるので買おうとしているものがわかるといいですね❣️

おはな、ケーキはやはり定番ですよね😆💓安定というか😊✨

参考にさせていただきます💗ありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 4月26日