※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職についてお小遣い程度稼げて好みな細かい作業できればいいと思って…

内職について
お小遣い程度稼げて好みな細かい作業できればいいと思って内職してみましたが、単価聞きたいって話を電話でして、わかりました!って言われたのに実際約束通り行ってみたら単価今はわからないって言われました😭
時間を搾取されてる気持ちになって次やるか保留にしてきました…

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事納品されてるのに、その時点で単価がわからないという事ですか?!💦
私も内職してますが、それは変ですね(´◦ω◦`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変ですよね!
    カッターでゴムの周りのバリ取りしたんですけど、確か単価1円何銭かだったかなって言われて、単価低すぎるしハッキリわからないなんて…単価教えてくれるって言ってたのに…😓

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内職はそんなもんなので、ゴムのバリ取りで単価1円は普通かなとは思います💦
    でと単価が分からないってのは変ですよね(´◦ω◦`)

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですね😭
    趣味程度ならいいですが、内職が本業って結構大変そうですね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

技術が上がれば単価の高いものもありますが、内職の単価は1,2円の世界だと思います💦
    私も今は単価1〜3.5円で仕事していて、月2万くらいかなぁーって感じです!
    あくまで子どもが大きくなるまでの繋ぎです💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えてくださってありがとうございます✨
    自宅保育されてるんですか?
    私は午前中パートで午後内職しようかと思ってましたが、ちょっと単価的にキツイので諦めようかと思います…

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園です( ¨̮ )
    本当はパートに出たいですが長期休み等ネックが色々で…

• 58分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園なんですね💡
    私の義姉が子供幼稚園で働きに出ていてどうやってるんだろう?って思ったことあります👀
    教えてくださってありがとうございました✨

• 49分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長期休みも預かりあるので出来なくはないのですが、子どもが嫌がってて笑。

いえいえ、良い仕事見付かると良いですね( ¨̮ )

• 45分前