※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今22wです。初産です。つわりは落ち着いてきていますが皆さんはどれくら…

今22wです。
初産です。
つわりは落ち着いてきていますが
皆さんはどれくらいの頻度?
とかでお出かけや友人に会ったりされましたか?
体力落ちたのと引越しなどで休みの日は旦那と平日は仕事…のルーティンの日々でちょっと疲れてきてます。
息抜きしたいけどやること終わってないのに出かけるのはどーなんだろうと自粛してます。

コメント

ぽんず

妊娠中も仕事して動いてたので基本動いて、休みの日も出掛けてました!
でも悪阻中やお腹が大きくなるにつれて疲れやすくなったので、お出かけも1日ではなくて近場を半日であとは家で過ごすなどしてました!
ご自身の体調に合わせてでいいと思いますよ!
妊娠してると思った以上に自分の身体は変わってますので、疲れやすいことを旦那さんに伝えてお家でゆっくりもいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠は個人差がありますが私はその頃が1番動けてました!
なのでやりたいこと、会いたい人好きなだけやったほうが良いですよ!
妊娠後期になればお腹重たくて動く気にならないし子供産まれたら子供中心になるので1〜2年はほぼ自分時間なくなります💦

たくさん息抜きして下さい!
私はめんどくさいなーって思ってほぼ寝て過ごしたのでかなり後悔してます笑