※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

3人以上お子さんがいる方ふと気になった事なのですが、何番目の子と何番…

3人以上お子さんがいる方
ふと気になった事なのですが、何番目の子と何番目の子が似てるとか似てないとかあったらお聞きしたいです!
今妊娠中で3人目が生まれる予定なのですが、どっちに似てるんだろうとか、また全然違う顔なのかなとか考えてたら気になりまして🤣

うちの子達は娘はパパ、息子は私で個別で見たら違う顔なのですが、2人横並びになるとやっぱり姉弟とわかるな〜って感じの顔してます!
ちなみに私自身は三姉妹で長女なのですが、次女とそっくりとよく言われ、三女だけ母にも父にも似てなくて1人だけ違う顔してて(もちろん両親一緒です笑)
そのパターンもあるのかなと思ったり、、🤣

コメント

はるのゆり

長女と三女は結構似てます✨赤ちゃんの頃はわりとそっくりでした😊
次女は義母さん寄りの顔してて、私は一人だけ違う顔だなと思っていますが、第三者からみたら、皆似てるそうです🤣

ぽぽ

1人目は 顔はパパ似性格はママ似
2人目は 顔はママ似性格もママ似
3人目は 目元はママ似口から下はパパ似で性格はパパ似

です!
3人とも顔も性格もバラバラです

ゆき

1人目と3人目、
2人目と4人目が
よく似るって聞きます!

我が家は男女女ですが
1人目と3人目が
似てますね😂
私にも旦那にも似てます🤣

2人目だけ顔の系統違うなって
思います!
誰に似てるか分からなくて(笑)
もちろん私と旦那の子ですが😂