※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

最近一歳の娘が動物に興味が出ていて、散歩してる犬を見れるときゃっき…

最近一歳の娘が動物に興味が出ていて、散歩してる犬を見れるときゃっきゃっと喜びます🤍

家の近くにペットショップがあり、マンションなので飼えないのですがチラッと見に行きたいけど、犬猫のコーナーだけドアがあり、入らないとたくさんは見えないようになってます😣
入らなくても2、3匹は見えるのですが、飼えないのに見にいくのも変な客って感じですかね🥺

大きいショッピングモールでドーンと表に並んでたら割と見やすいのですが地域のごちゃっとした感じの店なので混んでるわけではないので…

コメント

はじめてのママリ🔰

お客さん少ないなら絶対に話しかけられそうだし、めんどくさそうで私なら入れないです😂
でも即決で購入する人なんていないと思うので、飼わないんですけどとは言わずに検討中な雰囲気出して見るのはありかも?🥹

初めてのママリ🔰

イヌカフェ行ったら喜びました☺️☺️☺️