※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週の土曜日に胎嚢が確認されたばかりなのですが、2、3日は気持ちが沈…

先週の土曜日に胎嚢が確認されたばかりなのですが、
2、3日は気持ちが沈んでいて、頭痛がしたり、ご飯があまり食べれませんでした。
ですが、ここ何日はか普通に元気だし、ご飯も食べれます。
流産したんじゃないかと不安で仕方ないです…
病院からは2週間後にまた来てと言われたので
来週の木曜日に行こうと思っているのですが、
それまですごく不安です。

胎嚢の写真を貰った時に胎嚢のなかに小さい影があるのですがこれは赤ちゃんでしょうか?
最終生理日は9月1日から6日、周期は33周です。

コメント

るか

赤ちゃんだと思いますよ!
初期の頃は不安で不安でたまらないですよね💦
次、心拍確認できると良いですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんですかね⁈
    この2週間が長くて、毎日不安です💦

    • 5時間前
  • るか

    るか

    だと思いますよ😊
    うちも5人とも初めはそんな感じでした✨️

    私もまだ胎動が分からないので不安な日々です😥
    検診までが待ち遠しいですよね🥺🩵

    • 5時間前
アマアマ

つわりというのは
妊娠の継続や流産とは関係あるので
あまり気にしないのが1番ですね!
難しいですけどね😥
赤ちゃんの可能性がありますね!
ただまだ小さいので
心拍確認はできてない感じですよね!
次の健診が6?7?週だと思うのでその時には聞こえると思います😉

  • アマアマ

    アマアマ

    1番大事なところ間違えました!!🙇‍♀️
    「関係ないので」です!!!

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めてなので色々考えてモヤモヤしてます💦
    次の木曜には聞こえるといいなぁと思っています✨

    • 5時間前
  • アマアマ

    アマアマ

    大丈夫です!
    2週間って聞くと長いですよね😥
    でも最初の健診って4週に1度なので
    それまですごく不安でした😭
    友人は心音が聞こえるグッズ買ってました!(もう少し大きくなったら使えるかな)
    好きなことして時間を忘れましょ!

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4週に1回になるんですね😳
    それも不安ですね💦
    なるほど!そーゆーグッズもあるんですね😳

    • 5時間前