※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月5日(平日)にディズニーに行きますが、ランドかシーか迷っています……

11月5日(平日)にディズニーに行きますが、ランドかシーか迷っています…
詳しい方教えてください😭!

5歳息子、3歳娘と行きますが、3歳娘がアナ雪好きなので、シーかなと思っていたのですが、アナ雪エリアは朝普通に並んで入園しても、もういっぱいで入れないと昨日聞きパニックです🤯笑

やはり無課金で、普通にオープンまって入園するのでは平日でもアナ雪難しいでしょうか😭

もしアナ雪が難しいなら年齢的にもランドの方が、プーさんとかミッキーに会えるのでランドでもいいかなと思っています。
5歳3歳で、バギー持って行こうかと思っていますが、やはり長時間歩くのはきついですかね…?
シーは広いので子供的にも歩くのは大変と聞きました…
もうわからなくなってきました😂😂

プロの方教えてください😭

コメント

さかな

アナ雪は8時台に無くなるのでハッピーエントリーなどを使って先に入ってる方達で無くなります( i _ i )
他のラプンツェルとかは比較的残っているのですが。。
私はキャンセル拾いで奇跡的にアナ雪乗れました🥹
ただ確実に取れる物でもないので、ランドでもありなのかなと.....
ただシーのがアナとエルサに会える確率も上がります!!

ベビーカー必須です😂😂
広くて大人もしんどいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8時台?!ひぇぇぇぇ、考えが甘すぎました、、笑
    キャンセルとかもあるんですね!
    そうですよね〜〜〜、どうしよう、、
    ランドの方が乗れるものとかも多いかなと思って、、

ベビーカーやっぱ必須ですよね!笑
    2人抱っこするのはこちらも大変ですもんね、ありがとうございます!

• 4時間前
  • さかな

さかな

アナ雪だけは異常に早いんです。・°°・(>_<)・°°・。それほど素敵な乗り物なんです😵‍💫❤️‍🔥
    ランドのが密に乗り物があるのでシーよりかは歩かないと思うので(もちろんそれでも歩き回ります)いいと思います( ・ᴗ・ )❤️‍🔥楽しんできてください!!

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけ人気なんですね〜、余計に行きたくなっちゃいます😂
    皆さんの聞いた感じ早く並ばないと入れなさそうなので今回はランドで行こうと思います!
    ご丁寧にありがとうございました😍

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

詳しくはないのですが、見かけたので😊

今の時期混んでいるのでなかなか難しいかもしれませんね💦よほど早朝から行けば取れるかなとは思いますが💦

ちなみに、ミラコスタ側からのエントランスを使ってファンタジースプリングスまで行くの普通に遠いです😅

私はファンタジースプリングスホテルに泊まったので反対側から入りましたが、ミラコスタ側へは1度しか行きませんでしたが、この前5歳になった娘はベビーカー使いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりハロウィンの時期は混むのですね、、
    子供達もいるのでそんなに朝早くから並ぶのは無理そうです😭
    そんなに遠いんですね?!
    やはりバギー持って行った方が良さそうです🤔
    ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ

アナ雪のパスを取得したいなら6時には並ばないといけないですね。
それでも確実に取れるとは言い切れないですが💦
11月5日とまもなくの話なので今更ですが・・・
確実に入るために我が家はファンタジースプリングスホテルを予約して、マジックパスを購入して行きます💛
また、通常のエントランスからファンタジースプリングスホテルまではかなりの距離です💦
我が家は直でファンタジースプリングスホテルからエリアに入れますが一般ゲストはなかなかの距離ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時??!
    ひえぇぇ、子供達の朝の不機嫌な顔が目に浮かびます😂
    そんなホテルがあるんですね!全然無知すぎて、、
    大人でもかなりの距離と思うなら子供達はしんどいかもでさね😭
    今回閉園までいることができないので、あまり移動に時間が取られないランドにしようかなと思います😭

• 2時間前
ワッフル

8月頭(夏休み前)の平日ですが、アナ雪は大体8:30~8:50くらいのあいだにDPA含めパスなども終わってしまうと聞き7:30に並んでインパしたんですが取れました🙌(入園したのが8:25くらい)ちなみにその後にピーターパンも取れました🙌(ラプンツェルも課金でなら取れましたが娘が特にって感じだったので行きませんでした🙌)

ちなみに11月5日はまだハロウィン期間なので今日の感じをTwitterで見てみたところもう既にアナ雪の発行は終わってるみたいですね🥺
開園1時間前に行って開園が30分早まって並んでる間にパス終了って書いてる方もいました…
平日が難しいってよりハロウィン期間の平日は相当朝早く並んで取れるか取れないか…ってレベルな気もします💦
8月平日に行った時(イベントが無い期間)毎日Xで調べてる感じは7:30に並べば…って感じの投稿が多かったです👀

うちの5歳の上の子は行き慣れててランドもシーもバギーとか無しで1日中いれますが(途中パレードの地蔵とかお昼ご飯で座ったりするので)、あまりいっぱい歩くのに慣れてないのであればバギーとかあった方が確実に安心かと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます!!
    11月は空いてるかと思ったんですが全然そんなことないんですね、、
    アナ雪がどれだけ人気か思い知らされました😭
    前日東京観光して子供達も疲れてるかもなので、あんまり朝早くも可哀想かと思うので今回はシー諦めようかと思います😭

初めて行くならやっぱりバギーある方が良さそうですね!
    交代で乗ることもできるので、持って行こうと思います!
    ありがとうございます😍

• 2時間前
  • ワッフル

ワッフル

11月7日まではハロウィンで、翌日からクリスマスのグッズ発売&食事メニュー始まるので…11月はそんなに空いてるイメージ無いですね…🥺
    前日東京観光されるんですね🥺!
    お子さんと相談して東京観光を少し早めに切り上げてディズニー朝から頑張ってみるか相談しても良いかもですね🥺
    でもランドもハロウィンのヴィランズパレードもすごく良かったですし、ハモカラとかいっぱい出てくるのでそれでも全然テンション上がると思います〜☺️Reach for the Stars(プロジェクションマッピング)も良かったです!(閉園まではいらっしゃらないとのことですが、17:50~の回もあるので見れたら良いのですが…)

楽しんできてください☺️

• 25分前