※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ウェルシーズン浜名湖のウェルカムベビーのお部屋にはベビーバスの貸出がありますが、ベビー用のソープや保湿剤の貸出は不明です。大浴場にはベビー用ソープがあるようですが、各部屋にもあるかは不明です。

静岡県浜松市のウェルシーズン浜名湖について

ウェルカムベビーのお部屋(ガーデンコート棟の和モダンタイプ)に宿泊予定です。

お部屋にはお風呂はなくシャワーブースのみのようで、ベビーバスの貸出はあるようなのですが、ベビー用のソープや保湿剤棟の貸出はあるのでしょうか?

大浴場だとベビー用ソープがおいてあるようなのですが各部屋にもあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

HP見たらフロントにてベビーソープを無料で貸し出してるみたいなのでチェックインの時かもしくは電話でフロントに言えば良さそうですね☺️
保湿剤は貸出なさそうなので(大浴場にも保湿剤は無かったです)持参するしかないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、スクショ関係ないところの貼ってしまいました💦
    スクショの有料となってるのがウェルカムベビーの部屋だと無料サービスになり、その下にフロントにて貸出と書いてありました🥹

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます🥺❣️
    とっても参考になりました😍

• 10月21日