※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が授乳後の哺乳瓶を洗わず寝る。育児で疲れていることは理解するが、1人で育児に奮闘中。ムカつく。

愚痴です。
なぜか旦那が寝る前の授乳(ミルク)が終わると
哺乳瓶とか洗わずそのまま寝ます。
こっちは吐き戻しがないように30分くらい抱っこしてなきゃ行けないのに…
育休で育児を手伝って疲れてるのはわかりますが、こちとらあなたが仕事してる間、全部1人でやってるのだがって話…
食事も早食いやなんなら食べれない場合もあるし、トイレすらもゆっくり出来ないのに
いないよりはマシですけど、言わないとやらないのはほんとにムカつく。

コメント

まい

うちの旦那もそんな感じです💦
こっちが言わないと洗い物しないです!
哺乳瓶使ってた時も、ミルクはあげてくれるけど哺乳瓶はシンクにそのままです😐
イライラしますよね。

ミルク終わって寝かせたとしても、洗い物したら物音で起きる可能性もありますよね💦

私なら、洗い物したら起きちゃうから洗っといて〜って言うかもです💦
それか、洗い物するから代わりに抱っこしてくれる?とか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回言ってはいるんですけど、あえて言わずにおくとただ携帯いじってるか、私の方にちょっかい出してくるのでウザくて。
    今もミルクあげた後寝かけてたのでもういいやと思い荷物たくさん持って引き戸を足で開けてたら
    すごいことしてんな、声かけてくれれば良かったのにって言われてキレそうでしたw

• 2時間前