※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が一重で私が二重なので、子供はどちらになるか気になります。息子は今のところ二重ですが、一重か二重かは不明。気になるので投稿しました。

旦那ががっつり一重、私がくっきり二重なのですが
子供が一重になるのか二重になるのか教えてもらいたいです🥹

息子はくっきり二重の大きい目です。新生児の時一重か?と思いましたが今の所ずっと二重です。
インスタで割合見た時半々と書いてたのですが
私が前から聞いてたのは
片方が一重だと絶対一重なる!と言われてて🤣

どうなのか気になったので投稿しました。笑

コメント

ままり

旦那が一重で私が奥二重ですが息子は赤ちゃんの時一重で今では奥二重です👀

ベリー

長女は20才過ぎてますが片方二重で片方一重です💦
私も元旦那もクッキリ二重です😁
子供は高校の時何で片方?って言ってました😂

はじめてのママリ🔰

私がハーフでぱっちり二重(なんなら沢山線が重なってて三重、四重だったりします笑)旦那は家系全員一重で子供は生まれた瞬間から二重です!

確率だと半分半分って聞きますけどね🤔

はじめてのママリ🔰 

同じです!
旦那は一重の私が二重です!

子どもは女の子と男の子がいますが、ふたりとも生まれた頃は一重でしたが息子の方は1歳すぎて二重が定着。娘は2歳半くらいから奥二重になって4歳の今は末広二重です!

はじめてのママリ🔰

似た感じで旦那が奥二重、私がぐりんぐりんの二重です😂
1人目は旦那の奥二重、2人目は私の二重になりました。

遺伝って面白いですよね!✨
見た感じや写真写り、表情によっても違うし、人から見た感想も違います。
2人そっくりだねっていう人と2人全然似てないねっていう人が半々くらいで😂
全体を見るか目のパーツで見てるからで見え方が違うみたいです。

コンプレックスもありますが目だけはずっと褒められて生きてきたので、1人受け継がれてよかったです。笑
上の子は風邪ひくとくりっとした二重になったり、あっかんべーするとシジミみたいになったりと変化するのが面白くて可愛いです😍

長々とすみません😂