※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の経産婦です。先生から2700gの大きな赤ちゃんで早めに産むようアドバイスを受けました。子宮口を柔らかくするためにウォーキングをすることを勧められています。出産予定日を過ぎる可能性を考え、他に子宮口を柔らかくする方法があれば教えてほしいです。

35週の経産婦です!べびの推定体重が2700と大きめなので先生に早めに産んであげたいねと言われましたが特に計画分娩の予定はなく臨月に入ったら子宮口柔らかくするためにもいっぱい歩いてと言われました!

上の子の時が予定日超過で出産だったので今回も予定日まで出て来なさそうな気がしています💦
ウォーキングやスクワットの他に子宮口柔らかくなると言われてるものがあったらどんどん実践していきたいので教えてください🙏

コメント

ねいちゃん🔰

YouTubeの陣痛促進ヨガを30分くらいのやつをやりました!!
今日からやるぞーと思った次の日に生まれたのでこれに効果があったのかわかりませんが🥲
出産頑張ってください🥺🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    何週の時にされたんですか??

• 59分前
あちゃん🫧  ̐̈

2人目が33w5dで2600gでした😫
特に何もせず急に破水しました!赤ちゃん大きいからなのかお腹も凄く下に落ちますし、経産婦なので凄く早かったです!
ちなみに上の子は予定日超過ベビーでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

34週で推定体重2700gと言われました😵‍💫
    だけど、意外とビッグベビーの方が早く産まれるんですかね?

2600gあっても33週だったら保育器入ってたのですか??

• 56分前