※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の産後、戻りづらかった体重と体型について、3人目以降も同様に戻りづらいか気になります。努力次第だと思いますが。

2人目の産後、体重も体型も戻りきらなかったんですが
3人目以降はもっと戻りづらいですか?😇
その人の努力次第だとは思いますが!

コメント

はじめてのママリ🔰

戻りません!!!😂
2人目はまだなんとか戻りましたし、戻る努力する気力が残ってましたが、3人目は…🫠
何より気力が残ってません…
3人寝かしつけ終わったらもうぐだーーーってなって、家事やっつけるだけで精一杯😭
そのあと運動しようなんて思わないし、上2人が幼稚園行ってる間にやろうとかも全然思えません🫠
3番目見てるだけで疲れると言うか、2人帰ってきた時のために体力温存したいと言うか😂
体力は無くなるのに体重は無くならない…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーーー😭😭😭未来の私が見えました😭😭😭笑
    冬に産まれるんですが、絶対同じように生きるだけで精一杯になりそうです🥹
    いまは、産んだら上二人が幼稚園行ってる間に筋トレするぞー!とか思ってますが実際はめちゃくちゃ寝てそうです🤣
    きっと食欲も減らないだろうし…どうしましょうこの贅肉🥹

• 3時間前
ふてこ

1人目+20kg→ー15kg

2人目+16kg→ー8kg

3人目+10kg→戻らず

です😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりだんだん戻りづらくなりますよね?!
    私は1人目+15kgで戻せたものの、2人目は+12kgに抑えたのに5kgしか減らず😇
    妊娠8ヶ月にしてもう2人目を産んだ体重超えちゃいました🥹
    絶対戻せる気しないです、体重も体型も😭😭😭

• 3時間前
  • ふてこ

ふてこ

本当に戻らないです…😇
    おなかに何か取り残されてるんじゃないか疑いたくなります…!
    身体肉まみれだし🙃

1人目妊娠前のガリガリ時代から+25kgで恐ろしい事になってますもん…😵‍💫💫

29歳で脂肪肝にコレステロールと血圧高めで焦ってます🤯
    (きっと明日には忘れてチョコ食べてる)

• 3時間前
ぴあーぬ

妊娠前と比べて
1人目−8kg
2人目±0kg
だったので、5年振りの出産、年齢的にも戻らないだろうと思っていたら、−8kg位で、結果的に3人産んで12kg痩せました!
2人目だけが、戻りにくかったですが、3人目は出産ダイエットでした!
けど何もせず、食べたいだけ食べて、運動らしい運動してないので、体力も一緒に落ちてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればっかりは体質によるんですかね?🥹
    運動してないと筋肉も落ちていくって言いますもんね…😭
    まずは体重だけでも早めに戻せるように頑張りたいところです🥹

• 3時間前