※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

あの風邪ひいて、緑の痰がすごく、鼻水もでていて鼻も鬼詰まってます。…

あの風邪ひいて、緑の痰がすごく、鼻水もでていて鼻も鬼詰まってます。。病院に行く時間も気力もなくて、抗生剤飲まないと治らないですかね?😭熱はとりあえずないんですがこのまま悪化して気管支炎、肺炎になったら怖いんですが、、なら病院行けって話なんですが自力で治す方法ありますか?😭朝とか痰出すのも大変でかなり硬いのがでます。。

コメント

☁️

市販の薬を飲むのはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。飲むとしたらどんなのがいいですかね?😭

• 2時間前
ぴょんちゃん🐰

私の場合は、よく寝て、ビタミンCの果物食べて、マヌカハニー舐めて、葛湯飲んでます!
栄養素的にはウナギとレバーが効くそうですよ〜。
薬を飲んでも飲まなくても治る日数は変わらないらしいです!

☁️

痰に効くのは痰除去作用のあるカルボシステインという成分で鼻水はジフェンヒドラミン塩酸塩などという成分が入ってるものがいいと思います!