※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳過ぎたのでMRワクチン等を打とうと思っていたのですが、予約日に発…

調べ方が悪いのか正しい回答が出てこなかったので、こちらで質問させてください

1歳過ぎたのでMRワクチン等を打とうと思っていたのですが、予約日に発熱してしまい打てませんでした
もうすぐ1歳1ヶ月になるのですが、3日前より発熱しておりまた打てなさそうです

こういったワクチンは発熱した日から1ヶ月以上経たないと打てませんでしたよね?

電話して聞けばよかったのですが、できるだけ早く知りたいです
わかる方いらっしゃいますか?💦

コメント

まゆら

解熱して1週間経てば打てますよ💉

はじめてのママリ🔰

以前うちの子が発熱して予約変更した時は解熱後2週間空いてれば大丈夫と言われました!

はじめてのママリ🔰

病院によっても違うと思います😊
予約する病院で確認した方がいいかもです。