※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友だちが妊娠中で以前男の子とエコーを見て言われてかなり落ち込んでま…

友だちが妊娠中で以前男の子とエコーを見て言われてかなり落ち込んでました、、男の子しかいない私にどうしてわざわざ言ってくるんだろうとモヤモヤしてました😮‍💨
そして昨日(念願の女の子だったよー!エコーもお股に線はっきり見えてた!)とエコーまで見せてくれました。良かったねの気持ちももちろんありますがモヤモヤです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

うざすぎます。てか、やばすぎます😨

まつこ

ノンデリなお友達ですね😅
この先もモヤモヤすることが多そう…

ちゃっぴー

お花畑で周りが見えなくなってるんですね💦
友人にはいないですが、そういう方結構多いですよね…男の子親に向かって、男の子批判?否定?みたいな事言う方。
自分が逆の立場で言われたら嫌じゃないのかなっていつと思います。
私は上が男の子で年子なので
「男の子2人とか無理ー」「年子とか無理ー」みたいな発言、散々されてきました。
性格悪いのでしれっと言い返しますが(笑)ノンデリカシーな人は嫌ですね💔