※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
その他の疑問

子供たちが書いた記念Tシャツのデザインが不公平だと感じています。他の保護者から客観的な意見を求めたいです。

客観的な意見が聞きたくて投稿しています。
正直に思った意見を教えてください。
我が子含む年長さん6人で書いた記念Tシャツが2000~2500円で販売されたので購入しました。
私はそれぞれそれなりに平等に書いた絵なんだと勝手に思い込んでデザインは現品引き換え時に知りました。
我が子が書いた絵で採用されたのはタコの絵のみでした。
先生は何とも気にせず、ママにどれ書いたか教えてねと渡してくれたんですが、知りたくなかったです😂

私、モンスターペアレントなのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに人数が6人なら絵の採用の個数は平等じゃないの?!と思います💦
それで先生のことをめちゃくちゃに怒ったならモンペかもですが、内心ちょっとモヤモヤ!!ってことなら全然モンペじゃないと思います!

そして本人が嫌がったからそうなったとか経緯も分からないし、聞いてしまったからには気になるなら軽く先生に聞いてみるのも別に高圧的でなければ問題ないと思います🤔

「タコしか書いてないそうなんですが、本当にこれだけですか?」って聞いて納得出来る経緯が聞けたらそれはそれで良いし、
「本当にその1つだけですね!」と言われたら「いっぱいあるのにこれだけって言うからビックリしましたー!書くの飽きたんですかね😂」的なノリにしとけばクレームにもならず、雑談程度におさまると思います!

• ( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

コメントありがとうございます🙏 まだお金の回収がないから、払わんわけにもいかないし、何も言えずモヤモヤ中です。 なんか、他にも絵を書いたそうなんですが、タコのみの採用で😂 先にデザインをa~fにふってもらって、あなたの子はfですとか知れたらよかったのになとか、お日様の絵ここに書いてとか誘導してくれたら1個だけじゃなかったんじゃとかモヤモヤ考えてしまって😂

親バカだからそう思うのか、客観的に知りたくて投稿しました🙏

• 10時間前