※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

次男の鼻におもちゃが入って取れません。しかもこんな時間に……なんで鼻…

次男の鼻におもちゃが入って取れません。
しかもこんな時間に……

なんで鼻ほじってんだろって
手を見たら長男が壊したキーホルダーのビーズ
みたいなのを持っていて、おそらく広い忘れがあり
それを入れてしまったようです。

指で押し込んでしまっていて
もう病院に行かないと無理です。

これは救急のほうがいいのか
明日の朝でも大丈夫なのか…
知恵を貸してください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ひゃー!!うちも過去2回あります🤣しかもこのくらいの時間に!
夜間救急に電話しましたが耳鼻科は管轄外。どうしてもなら救急車呼んで都内に出てくれと。こんなことで救急車?ダメダメ!もう寝て!って寝かせて朝一で耳鼻科に駆け込んでとってもらいました…….

• 🔰

🔰

なんでこの時間なんですかね😭
    ヘラヘラして元気なので
    明日の朝イチでもいいですかね😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう寝るからおもちゃ片して〜!の時間に鼻にビーズ突っ込んで心配よりも怒りが勝ちました🤣こんなくだらない事で翌日仕事も休まないといけなくなって、もう💢と思ってたら1年後またやらかして怒鳴りました🤣(笑)

鼻の奥で腐ったりするものじゃないなら大丈夫だと思います!

• 2時間前
ゆか

救急が耳鼻科の先生でしたら行った方がいいです!
うちの子が、木の実を鼻に入れたときもこんな時間だったのですが、夜急診や救急に問い合わせたところ、耳鼻科の道具がないと何もできないと言われました💦

• 🔰

🔰

やはり念の為電話してみたほうが
    良いのでしょうか😭
    私は運転が苦手で旦那も出張でいないのでタクシー😭😭😭😭😭😭
    どうしようって感じです😭😭😭

• 2時間前
  • ゆか

ゆか

地域によって違うかもしれないので、ダメ元で問い合わせてみていいと思います‼︎

• 2時間前