※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ👧🏻👶🏻
妊娠・出産

生理予定から3日ですが陽性が出たので3人目を授かったようです🫶初診をい…

生理予定から3日ですが陽性が出たので3人目を授かったようです🫶

初診をいつにするかすごーく迷います…

1人目は早く知りたくて5wぴったり、胎嚢確認のみ
2人目は少し遅く行こうと思い6週半ば?か7週くらいに行った記憶が😂 心拍確認できるかな?と思ったけど胎嚢確認のみ。 心拍確認は後日でした。

初診で心拍確認までできたらいいなーと思ったりするのですがやっぱり一度行っておいた方がいいですかね?
3回目ながら毎度悩みます😔

コメント

mꕤ︎︎·͜·

おめでとうございます🩷
私も3人目を授かったばかりで先週検査薬陽性でした☺️
7wあたりに病院受診しようかなと思ってます(^^)
ですが気になるので一度行こうかなと!
悩みますよね~🥹

• 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

ありがとうございます!そしておめでとうございます🩷

そうなんですよね〜🥲子宮内にいることだけでも確認したい気持ちもありです、迷いますね🥲
    7wで心拍確認できれば…なんですけどまた次回もありえるなあと考えてしまい🥺

• 7分前
黄色

妊娠おめでとうございます!
私は2人目は妊娠5週でいきました。先生が状態を見て安定薬とアスピリンをくれました。
心拍確認できないのでそこはもどかしいですが、早く行ったら行ったで薬もらうなどできるのでいいかもしれないです!

• 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

ありがとうございます!
    そうですよね〜!早めにかかることも必要ですよね🤔
    本当に悩みます😣

• 6分前