※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫のモラハラで子育てストレス。感情コントロール難しく、自己否定。転勤で息子と離れられず、抑うつで入院したい。どうしたら良いか。

ボロボロです😔夫のモラハラ気味で児相も入り子育てしてます。感情論が伝わらず自分が悪いという自覚はなくストレス発散は物に当たるなどです。6年過ごしてきましたが私は諦めが入り、最近になり私が身近な人に声をかけられ好意を持ち感情コントロールがしにくく子供、家庭に向き合うことすら目を背けている自分に気が付きました🥲
1人になったほうがましだとも思えます。生きる価値すら分からず日々悩みばかりで生活が回らず。
どうしたら良いかわかりません。
転勤する身なので息子と転勤すら出来ないような。夫はきずいてません。
精神科にも通っていて私も抑うつになってます。入院したいくらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

りこんしないんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚も考えましたが子供がいるし両家の親も出てくる話なので悩んでます😢

• 17時間前